例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

増えてきたミニ四駆

 こんばんは、流手と申します。

 最近ラジコンにも関心が出てきつつあるわけですが、今はまだその時ではないと思っておりまして。とりあえずしばらくはミニ四駆収集を続けようと思っております。

 というわけで集まってきたミニ四駆の写真を掲載。

 

 

 えー、最近は記事の投稿も全然追いついていない状況でして。また落ち着いたタイミングで書き起こしていきたいとは思っておりますが、現状では記事にないミニ四駆が数点あるかと思います。……あるんです。

 

 とりあえず、今回は整理する意味でも兼ねて一度リストアップしてみたいと思います。

 

 

ミニ四駆

  • グレート ブラストソニック
  • ディオスパーダ プレミアム 

 

 彼女はさほどミニ四駆には関心がないようですが、一応は欲しいということでして。特にグレート ブラストソニックが良かったようなので、それならばと、私の物から二台を預けることにしました。

 ということで、彼女のミニ四駆は二台。新品に対する拘りはないみたい。

 

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

 

長男

 

 ほぼ、エンペラー。

 かなり、偏っておりまして。エンペラー愛が凄い。とりあえずエンペラーが欲しいらしい。

 もっと……もっと……もっとエンペラー買ってぇー!

 

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

 

次男

  • シャドウシャーク
  • スピンアックス Mk-Ⅱ
  • エアロ サンダーショット
  • ネオVQS
  • ダッシュ0号 -地平  ※(ダッシュ4号 -弾丸) ボディのみ

 

 ちょいちょい飽きている兄と違い、大体毎日マイペースに遊んでる弟。電池がなかなか回ってこない為、手で押して走らせる遊びが上手になりました。最近は隙あらば兄貴のエンペラー プレミアムを狙っています。

 お気に入りは日によって変わるみたい。

 

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

 

 最後に、ワイルドミニ四駆ブルヘッドJr.があるのですが、これは共有するミニ四駆にしています。コースも関係ないので皆でワイワイと楽しんで欲しいところ。

 ……ただ、かなり壊れるのが早そうですよ。

 

 

 僅か三時間ほどで折れと割れと塗装、そしてシール剥がれが見られましたねー。その分盛り上がりは凄かったのですが。

 

 

 ワイルドミニ四駆、侮り難し。

 

 ということで、今回は以上!