例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーブルカーにて、宝山寺へ

こんばんは、流手と申します。 さて、先日有給を取りまして、家族でひらパーにでも行く予定でいたのですが、なんと……長男、次男が風邪に。鼻水から来るタイプのものです。熱も出る可能性があるらしい。 そんな状態ですので、ひとまず遊園地は中止となりまし…

第二回、遠足の日

こんばんは、流手と申します。 さて、実は先日に第二回目の遠足がありました。繰り返して言いますが、第二回目です。とはいえ、二回行っているというわけでもありません。 というのも、第一回目は大雨で流れてしまいまして……中止に。そもそも、学校そのもの…

皆でマリオ

こんばんは、流手と申します。 さて、それでは現在我が家で行われているゲーム大会の近況をお知らせしたいと思います。 簡単な経緯としましては、普段はリングフィットアドベンチャーを続けていたものの、それが落ち着きまして、パーティーゲームとしてお馴…

映画プリキュア 購入グッズ等

こんばんは、流手と申します。 さて、ついに行ってきました。娘が楽しみにしていた映画のプリキュアですね。土曜日に早速出掛けてきました。イオンシネマです。 劇場の雰囲気はといいますと、意外と子供が少ない。本当に少ない。男性、女性、一人で来ている…