例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ポケモン アウトドア 【ハッピーセット】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、週末はまたハッピーセットでした。CMでポケモンを紹介している感じから一度は行ってみようかと。

 よくポケモン図鑑も見せていたので子供たちはポケモンも好きな感じです。

 

www.yamaokarute.com

 

 以前のジュラシック・ワールドもこの記事の後に一度買っていますし、マクドナルドはなかなかの定期購買といいますか、正直なところ楽なんですよね。近所ですし。

 また、ナゲットも子供たちに人気で一番下の子も手掴みで勢いよく食べています。そういう意味ではまだしばらくはお世話になりそう。

 

 ということで、子供たちがマリオパーティをしている間にささっとドライブスルーへ行って来ました。察されると賑やかになってしまうので隠密の如く家から出発。鋭いワンコだけがついてきました。

 

 実際のところはシャア専用メニューに関心があったのですがー、いざ着いてみると、それらの広告が一切なし。こりゃおかしい。改めて調べてみますと、なんと22日からの提供のようです。まだなんかい……!

 

 と、一人がっくりとしながらも、ハッピーセットを三つ購入。今回はみんな一緒でポケモン アウトドア!

 

 

 この様なアイテムが開封されました。

 

 一番反応が良かったのはピカチュウのスプーンとフォークのものでしょうか。多少大きくて厚いような気もしますが、おままごとの玩具となる未来が視えたので、これはこれで良いと思えましたし。やはり、耐久なんですよ。割れたり折れたりしても危ないですし。

 

 子供の頃はハッピーセットを食べなかったので、どのくらいまで玩具が楽しみなのか今一つ理解できていないような気もしますが、まだもう少しは買い続けるのもよいかな。

 そんな気持ちです。