例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今回もスペシャルDVD付き! 【マクドナルド】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今年は何度かチーズ月見を食べまして、そろそろ満喫できたかなというタイミングでプラレールとリカちゃんの到来を知りまして。そう、ハッピーセットですね。

 しばらくは単品生活……もといナゲットやチキンしか買っていなかったので、子供たちにとっては久しぶりのセット。奇しくもポテトの人気がないんです。やや大人もそうですが……太めのポテトのほうを最近は好んでおります。ちょっとそういう時期なわけ。

 

 それにしても、プラレールシリーズとリカちゃんシリーズは定期的に来ているのかな? ハッピーセットを買い始めて二年か三年ですが、既に何度か見ているかと思います。

 このシリーズは我が家では好評でしたので、今回も少なくとも一回は購入すると早々に決定済。

 

 そんなわけで、そそくさとドライブスルーへ出発しました。楽しみですね。

 

 ……それはそうと、モスの月見も関心はあったのですが──何でも結構売れて品切れになったとか。買えないときがあったらしいですね。

 またそちらも折を見て食べてみたいものです。

 

 

 ナゲットと枝豆コーン、またはヨーグルトのハッピーセットを買いまして、玩具はプラレール二つとリカちゃん一つ。

 そして、今回は──またスペシャルDVDが付いてきました。

 

 このDVDシリーズ、実は毎度楽しみにしておりまして。車でよく再生しています。リカちゃんはそれを見て購入したこともあるので、宣伝効果は言わずもがな。それとなく情報が手に入るのは大人にとってもプラスですよね。あまり調べないもの。

 また車に持ち込んでおきます。

 

 そうそう、それから今回もスペシャルDVDに応募券がついていました。両方ですね。

 

プラレール ハロウィントンネル

 対象のおもちゃ屋さんで該当商品を2500円以上お買い上げの際に、付属のチケットを提示するとプラレール ハロウィントンネルが貰える特典。先着順。

 プラレールはあまり遊んでいないようなので、そこまで欲しくはないかも。ただ、息子たちがどう思うか。

 

プリンちゃんお世話セット

 リカちゃんのほうも同じ内容。2500円以上のお買い上げ時に提示でプリンちゃんお世話セットが貰えるよ!

 先日娘が婆さんにハルト君をねだっているのを聞いていたので、こちらはそっと渡しておきました。ハルト君が普段から店舗にいるかは悩ましいところですが、タイミングが良ければ貰えるでしょう。

 

 ちなみに、以前のトミカのロンドンバスはしっかりと引き換えさせてもらいました。4、5月のときですね。

 

www.yamaokarute.com

 

 電話で問い合わせたところ、何店舗かは早めになくなったと教えてくれたので、今回もそうだとは言えませんが必要な方はなるべく急いだほうが良いかもしれませんよ!

 

 以上、お付き合い頂き、ありがとうございました。