例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シャア専用マクドナルド・ミニオンズ 【マクドナルド】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、遅くなってしまいましたが、かねてより気になっていたシャア専用マクドナルドへようやく出向くことができました。

 

 以前の記事のときは始まる直前だったので、開始から約二週間経ってしまったのでしょうか。

 

www.yamaokarute.com

 

 それでは、簡単に感想などを書いてみたいと思います。

 

シャア専用マクドナルド

 まずはシャア専用から。

 メニューとしましては、

 

 

 ダブチソーセージマフィンが何をイメージしているのか私にはわかりませんが、一応公式のイメージとしてはこれらの商品がシャア専用らしい。さりげなく白いのを入れてくるのは良いではありせんか。

 どれも一つは欲しいと思うものの、全部を買うほどフットワークが軽いわけでもなく、とりあえず一つは買っておこうかという辺りに落ち着きました。

 

 ということで、辛ダブチを購入。

 

 見せてもらおうか。新しいダブチの性能とやらを。

 

 

 辛ダブチを選択。

 

 マックフィズを飲む予定があれこれ諸々の手違いがあり、100%アップルジュースに変わりました。レシートをの確認しますと、しっかりとアップルジュースで計上されておりました。

 “珍しいな。アップルジュースにしたんや”と妻に言われて発覚。焦る私。

 動揺しながらも、なんとか“私もよくよく運のない男だな”と返しておきました。決して“冗談ではない!” などと怒り散らしてはいけません。

 

 心当たりとしては、最後にハッピーセットを3セット注文したのですが、その際に……ドリンクは全てアップルで! と言ったことが原因かと思われます。本当に全てアップルになったということなのでしょう。日本語の悪いところが出てしまったらしい。

 

 

 そして、件のハンバーガーはもいいますと、なかなか美味しい。

 

 チーズもそうですが、やはり野菜が辛いのって良いですね。ハラペーニョだと思うんですが、これがピリッと良い味をしていました。ピクルスも普段よりも格段に食べ易く、食感が駄目な人でなければいけるんじゃないかと思えるようなそんな感じでした。

 リピートは……アリでしょう! ただ……期間中にマクドへ行くかな? 何れにしても違うメニューを選んでみたい気持ちはありますよね。

 

ハッピーセットの玩具

 そして、ハッピーセット。今回はミニオンズ廼ようでした。マークしていなかったのでいつから切り替わっていたかはわかりませんが、子供たちも一応知っているはずです。

 ……というのも、以前にですね、トレイやホルダーをマクドナルドで購入しましたことがありまして、今も車にセットされているんです。

 

www.yamaokarute.com

 

 こちらの記事ですね。

 

 ですので、あー、知ってるぞとなるのは間違いない。

 

 して、そのハッピーセットですが、長女と長男はそのまま出掛けてしまったので内容はわからずですが、次男のものだけはありましたので報告したいと思います。

 

 ということで……

 

 

 グルーのバイクでした。

 

 

 ギミックとしては、この後ろに付いている赤いパーツが脱着式になっていまして、押し込むとバイク部分が発射される感じになっています。

 ……が、結構バランスは厳しめでしたね。ですが、クオリティは高いほうではないでしょうか。

 

 

 以上です。

 お付き合い頂き、ありがとうございました。