例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

レーザー後の状態 【単純性血管腫】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、息子が退院してからしばらく経ちそろそろと落ち着いてきましたので、レーザー後の状態を掲載しておこうと思います。

 

 ◇関連記事はこちらから

www.yamaokarute.com

 

 前回のレーザーが少し強力であったのか少しレーザー跡が長引いた為、今回は少し薄めのようです。勝手にそう思っているだけですが。

 

 見た感じは今回も水ぶくれはなく、負けている感じもなさそう。この下に写真を掲載します。

 

 

 

 部分的にはしっかりと当ててもらっているようですが、やはり全体的に薄めに見えますよね。

 

f:id:raviede75:20210915124713j:plain

 

 色濃く付いているところが良く効いているなどの因果性は実際どうなのでしょうね。薄くても効いていると信じたいところではあるのですが。

 

 ここから二週間ほどは室内で過ごそうと思います。日焼けは禁物!

 

 

 以上。ありがとうございました。