例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

二代目、長男カメラ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、年末に爆誕したカメラマンですが、どうも三月になる頃には既にその愛機を故障させておりまして。大事にし過ぎた……というのも違う気がするな、酷使し過ぎたのでしょう。充電を頻繁に行った結果、充電関連のパーツが破損してしまい充電不可となってしまいました。

 しばらくは修理どうこう言っていましたが、買い直したほうが早いなと有耶無耶にしているうちに3DSで写真を撮ったり、タブレットで写真を撮ったり、そもそもカメラの形をしているものであれば電源が入っていなくてもよかったりと色々と変化がありまして。

 

www.yamaokarute.com

 

 しかし、近々アドベンチャーワールドへ行くという話になり、子供たちも大きくなってきたことですし、自分たちで写真を撮らせてみるのも良いかもしれないと思ったわけなんですね。

 家のなかばかり撮られても、人に見せられると恥ずかしいですし。

 

 

 そこで、二代目のカメラを用意しました。

 

 早速充電中です。長男は本当にこういうものが大好きで。

 2000円くらいの商品なのですが、写真や動画が撮れるので結構優れものですね。スマホなどに比べて安心して子供に持たせることができると思います。撮りながら歩くのは危ないので、それは禁止事項。

 

 

 という具合です。

 

 どうですか? 小さなカメラマンがいるとお出かけが楽しくなるかも?

 

 以上。