例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

トイトレのその後

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、前回記事で登場したトイトレパンツでしたが……

 

 ◇前回記事はこちらから

www.yamaokarute.com

 

 

 流石一日目という感じでしょうか。三枚あったものが、一瞬にして水浸しになってしまったそうな。私が帰宅した時には既にオムツを装着しておりました。

 

 しかし、問題はそこではありません。違うんですね。

 流石にすぐに上手くいくとは思っていないわけです。

 

 問題は、汚れたパンツを意に介さず遊び続けるところ

 

 気持ち悪くなって泣いてしまうだとか、何か訴えてくるだとか、そういうのはなかったらしい。則ち、汚れたおパンツで遊び続けるということ。(二回目)

 流石にオムツとは違いますので、しちゃいますと外に漏れちゃうんですよね。

 

 長女の時は、嫌がってたなぁと沁々と思い出しました。

 とりあえず、一週間くらい間を空けて再チャレンジするそうです。

 

 

 トイトレパンツ、試してみては如何でしょうか? 

 

 

 楽しいばかりではありませんが、一緒に頑張りましょう。ありがとうございました。

 

 ちなみに、二歳四ヶ月。