例えば流れるように

日々の生活を綴っています。

登場! トイトレパンツ!

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、入院していた息子も帰って来まして、一瞬にして賑やかな日常が戻って来ました。入院中も元気にしていたようで、そういう話を聞くとホッとしたりも。

 ただ、麻酔明けは軽く興奮状態になる場合もあるそうで、やはり心配は尽きませんよね。

 ともかく、今朝からはいつもの日常です。次は12月。

 

 ◇入院関連記事はこちら

www.yamaokarute.com

 

 

 さて、そんなこんかで息子が入院している間に“ある物”が届きました。それは……

 

f:id:raviede75:20210913004114j:plain

 

 パンツ。

 

 厳密にはトイトレ用の通常のそれとは少し違ったアイテムですね。

 

f:id:raviede75:20210913004207j:plain

 

 中身はこんな感じで多少は吸ってくれそうな仕様となっているもよう。もちろん、オムツとは違いますのでお漏らししたらアウトでしょうが、これはタオルみたいな感じになるのかしら。少しは軽減されるのではないかと思います。

 

f:id:raviede75:20210913122353p:plain

 朝起きてパンツを発見する図

 

 最近服の好き嫌いが出来てきて、特にお気に入りの服や靴の愛着が半端ない。じっと眺めてはご満悦に。

 現在は気に入ったシャツがあるようです。

 

 右手に持っているのが件のパンツですね。じっと見つめ、新たな見慣れぬものに関心を示しているように見えます。

 

f:id:raviede75:20210913004210j:plain

 

 ようやく乗り物に対して関心が湧いてきたようで、特にトーマスやら電車がお気に入りになっているようですね。リアルなものでも、キャラクターでもその辺りはどちらでも良いよう。

 柄はトーマスが好きなようですが、テレビはあまり興味無さそうにも見えるので……これは集中力の問題かしら。

 

 ともかく、トイトレパンツデビューです。しばらくはてんやわんやになるでしょうが、なんとか乗り越えてもらいたいところです。頑張れ! 二歳四ヶ月。

 

 

 関心のある方はトイトレパンツを調べてみてはどうでしょうか?

 

 

 トイトレをされている方、互いに良い報告が出来るよう頑張っていきましょう! 脱オムツ!