例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

次男三歳になる

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、次男が誕生日を迎えまして、ついに三歳となりました。早いのか、長かったのか。色々と感慨深いものですね。

 言葉の爆発期も迎え、去年とはまるで別人のよう。幼稚園の入園については三月生まれの不安は少しあるもののきっと大丈夫でしょう。

 

 ということで、妻の両親がお祝いに来てくれましたので、近所のハワイアンなカフェへ行ってきました。子供たちがここの料理を好きなもので。大喜びです。

 

 

 私が食べたロコステーキプレート。

 

 一時間ほど待ち時間があり、駐車場も満車の大盛況なようで。

 

 

 沢山のプレゼントをもらいテンションが上がったのか全然寝ない人。

 

 最近プラレールにも関心が出てきたようで、買い物へ出掛けるとプラレールの展示を立ち止まって眺めることが増えてきました。

 私の兄、つまり伯父にプラレールをもらったので、今後はプラレールが増えていくかもなぁ。もっとも、以前から持ってはいたのですけれどもね。あまりハマっていなかった感じですね。

 

 次の一年は頑張ることが多い一年となるでしょう。タフな精神で乗り越えてもらいたい。

 

 それでは最後に、改めてお誕生日おめでとう。

 

 以上。