例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

塗り絵を発見。

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、昨日から頭痛が続いており、なかなか調子の悪い一日を過ごしました。そんな中、部屋の模様替えや畑を頑張ったのですから、これはこれで濃密な一日だったのかもしれません。

 何でもそうですが、頭痛も例に違わずしんどいですよね。

 

 そんな中、良かったことが一つ。

 一ヶ月ほど前に誤って切断したピンクレモネードから新芽かな、新枝になるのかな、ともかく、新しいものが生えてきているのを発見しました。

 写真を撮っている余裕がなかったので改めてまた撮影しておこうとは思いますが、育つのは一体何年後になるのでしょうか。そればかりが気になってしょうがないわけ。

 ……知らぬが仏ということで、調べるのはやめておこう。

 

 

 それでは本題。

 

 模様替えをしている最中に塗り絵を見つけまして。かの有名な鬼滅の刃の登場人物である炎柱、煉獄杏寿郎さんですね。鬼滅の刃カレーの裏面が塗り絵になっていたようです。

 

 

 何気なく何か遊べるような何かがあるのは知っていましたが、ちゃんと遊んでいる人を見たのは何気に初めてかも。美味しく食べられて、楽しく遊べて良いですね。

 結構しっかりと塗り込んでいるではありませんか。

 

 ……ん? これは塗り絵ではない?

 何か結構塗り込んでおるなー、とてっきり塗り絵かと思っていましたが、なんかそうでもないかも? 

 何にせよ楽しく遊べたのならそれはそれでということで。

 

 以上。