例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

娘、発熱

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、表題の通り。

 

 ……移っちゃいましたねー、娘。私は久しぶりに夕方から頭痛で地獄でした。

 

 娘ですが、夕方くらいから寒い寒いと言い始め、結局発熱。今年はすんごいです。どれだけ風邪が続くのか。

 思えば、今年は誕生日もなかなか凄いですよ。

 

  • 私の誕生日誰も覚えていない (人生初)翌日に祝ってもらいました
  • 次男の誕生日 → 仕事で参加できず
  • 長男の誕生日 → 本人の風邪で延期 (まだ)
  • 妻の誕生日 → 風邪でヨレヨレ
  • 婆の誕生日 → 長男が発熱で病院へ

 

 五人もの誕生日が既に経過したというのに、まともに過ごした一日がまるでない。

 

 

 とりあえず、私は風邪をもらわないように注意しながら、これのシャフトを探すなりなんなりしたいと思います。

 

 

 面倒になってきたので、こんな感じにイメチェンするか、新しいものを買って予備パーツにするかでいいかなとも思い始めています。

 

 とりあえず、今は耐える時なのでしょう。

 

 そういえば、枯れかけていたメロンはやはり枯れました。パンナァ……。

 

 

 あ、メロンパンナちゃんって、これから来てるのかしら。メロン……メロンパン……パンナ。

 そんな気がするな。

 

 以上。