例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

パーツ探し

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、一日経ち長男は元気なようです。昨晩はまた熱が上がったので座薬を使いましたが、本当にこの薬は……強力ですね。夜中に起きることもなく朝までいけました。明日は流石に休ませますが、体調が戻ると今度は元気が有り余っているようです。

 先程、実家のほうへ遊びに行っていた娘が帰ってきた際に、喜んで抱きつきに飛んでいきましたが、風邪が移る! と邪険に振り払われておりました。不憫な。まぁ、また家族間で移っても困るのは確かなので……。

 

 

 それはそうと、ワイルドミニ四駆のシャフトが曲がってしまったので何か交換するパーツを探さねばと思って考えています。

 一瞬で見つかるかと思っていたところ、この84mmのシャフトがなかなか……ない! どうやら100mmが主流なのか、長いか短いものはちょこちょこあるようです。

 

 大は小を兼ねるといいますが、これもそう済むのでしょうか。改造はあまり得意ではないのですよねー。貫通させるとかそういうパターンでいけるのかしら。普通に使ったら余るよなぁ。

 

 以上。