例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

次男、発熱

 こんばんは、流手と申します。

 

 早速ですが、本日は娘に続き次男も発熱。どうやら世間でも熱風邪が流行っているようですね。小児科の先生がそう言っていたそう。幼稚園も休みが多いのかもしれませんね。

 それはそうとして、長男は元気過ぎですし、移したら治る法則はあながち間違いではないのかもしれない。そういう意味では我が家はループにハマっているのでしょう。

 

 ちなみに、娘は寝付けないのか二回ほど起きました。熱が出ていると汗もかきますし、寝苦しいのだと思います。他の人は皆爆睡。

 明日にはもう少し落ち着くと良いのですが、次男が心配です。

 

 

 

 さて、そんな状況ではありますが、とりあえず遊ぶ元気は出てきたので久しぶりにプラモデルの塗装をしていました。気力がなかったり雨だったりで一ヶ月ほど何もしていなかった気がします。

 今回は部分塗装をしようと思っておりまして。基本的にシールを使うつもりなので少しだけ色を足してみることにしました。

 

 サフはなしで筆塗り。リビングで妻が“山田くんとLv999の恋をする”を見ているうちにちょいちょいと。

 えー、なかなか面白いアニメですね。

 

 

 とりあえず、明日も元気に頑張りましょう。

 

 以上。