例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

風邪、ついに回復へ?

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日もなかなか急展開でした。夜間がですね、大変でして。

 夜中に熱で寝付けない次男が大人の寝室へと入ってきたのが三時半くらい。そして、同じようなタイミングで娘がリビングへと向かっていくのが見えました。

 そのまま次男には座薬を入れ、続けて娘の様子を見に行くと……なんと吐き気がするということで……そのままソファーでダウン。何度か戻してしまっているようでした。

 高熱やら座薬やらの後でしたので脱水を疑いお茶を飲ませましたが、それもしんどそうで。

 

 そして、朝方まで半分寝たり起きたり。朝になると長男が起きてきて俄に賑やかになりました。

 彼一人だけは元気が有り余っているようで……。まぁ、結構なんですけど。ねぇ。

 

 その後、帰宅すると何事もなかったかのように皆元気になっていました。明日またぶり返さなければ一旦落ち着きそうな気がします。

 て、展開が目まぐるしい。