例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

入院四日目の様子

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、四日目となりました。後は日増しに良くなっていくだけでしょう。

 

 昨晩に点滴も外れ、後は食べられるようになれば回復なのですが……やはりこれがなかなか難しい。娘のほうはちょこちょことは食べられるようになってきていますが、長男はまだ喉が痛いと言っていました。

 麺のほうが食べやすいそう。

 

 それから、この日はようやく祖母と弟の次男が面会に。雑誌の差し入れがあったそうです。

 次男も相当負荷があるようで、ストレスを感じているのでしょう。早速暴れて二回ほど長男を泣かしたそうな。まぁ、よく泣くんですわ。押されたーとか。

 

 そして、娘はゲーム三昧。

 カービィ、マリオ、ドンキーコング。私らがかつてプレイしていたものばかり。

 

 息子はDVD。

 

 思ったのですが、息子は結構無趣味かもしれない。こういう時に何かあれば楽で良いのですが。

 

 という感じで流石にもうアクシデントは起きずに終了。

 本来はこうあるべきなんです。

 

 私の到着が遅かったこともあり、あっという間の就寝でした。とはいえ、布団の中でむにゃむにゃしており、完全に寝たのは23時頃だったのですが……。

 

 以上。