例えば流れるように

日々の生活を綴っています。

ミッフィーグッズ

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨年末のあたりでしょうか。

 近くのスーパーにてミッフィーグッズを購入できるキャンペーンをやっておりました。

 

 丁度、娘がミッフィーちゃんにハマっておりまして、例えばDVDを借りてこようものなら一日中繰り返し再生をしているくらい熱を上げております。

 ただ、あまりグッズの類いは買っていないものでして、丁度この機会に集めておければきっと喜んでくれると思います。

 

 ちなみに、イベントというのはまた違うのかもしれませんが、1,000円買い上げにつきシールが1枚貰えまして、そのシールを特定数集めるとサービスカウンターにて商品を購入できるというものです。

 よくあるやつですよね。応募などにしても。

 

 しかし、愚痴るのも何なんですが、このシール、精算の際に、「シールを下さい」と言わないと一切貰えないシステムのようでして……。

 普通に何回も忘れて貰わず仕舞い。

 大半がいらない人なのは分かりますが、なんだかなぁ。

 

 っとまぁ、愚痴はこの辺りにしておきまして、そろそろ報告していきましょう!

 

  最終日、1月31日に交換しに行ったもので、既に無くなっている商品が数点あったのですが、とりあえずすべて交換してきました。

 

 まずはバスマット

 二枚セットのようです。

 

f:id:raviede75:20200201011808j:plain

 

 こちらがその写真になります。

 まだ開封の儀を済ませていないもので、ビニールを被っているのはご容赦くださいませ。

 

 今使っているバスマットとおそらく同じ大きさですね。規格があるのでしょうか?  偶然かな。

 

 続いてはこちら。

 

f:id:raviede75:20200201011812j:plain

 

 チェアマット二枚セット。

 

 まだよく食べ物を溢すので、子供椅子にセットは厳しいかなぁ……。

 どうするかは考え中ですね。

 

 まだまだ続きます!

 

f:id:raviede75:20200201011840j:plain

 

 ちと、分かりにくいですが、リュックでしょうか。

 結構大きいです。

 

 子供が使うには少々サイズが難しいかもしれませんが、親が使っていても喜んでくれることでしょう。

 ……そうであってほしい。

 

 もう少し続きますよ!

 

f:id:raviede75:20200201011843j:plain

 

 玄関マットのようですねー。

 私はこれが一番気に入っております。

 

 少しコジャレた感じに見えませんか?

 

 そして、ついに最後です。

 

f:id:raviede75:20200201011815j:plain
f:id:raviede75:20200201011827j:plain

 

 トイレのペーパーホルダーです。

 うちはあまりこういうのは付けない派ですので、何で買ってきたのかと問われれば答えに詰まりますが、まぁ……いいんじゃないでしょうか。

 

 たぶん、娘は喜ぶし。

 

 以上、ミッフィーちゃんでしたー。

 

 息子にも何か考えないけませんね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク