例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

娘の四コマ漫画風な

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 この春から小学生になる娘が四コマ漫画みたいなものを描いていましたので、早速紹介したいと思います。

 お絵描きはよくしているんですね。クオリティは様々。

 

 それでは、見てみましょうか。

 

 

  1. ある日、女の子がケーキを買いました
  2. そのとき、女の子の前に石がありました
  3. そのとき、女の子が転んでしまいました
  4. でもケーキがぐちゃぐちゃになっていませんでした

 

 

 おお……。前向きなのか後ろ向きなのか難しい漫画でした。

 

 要はケーキを買いに行って転んで、転んだけれどケーキは無事だったというお話。ケーキを買いに出掛ける想像をしていたのでしょうかねー。先日お使いは経験しましたし。

 

 ちなみに、前のページに同じものが描いてあり、そちらはもっと力が入ったイラストだったのですけれどもひらがなが間違えまくりで。書き直したみたいですね。

 気持ちわかるわー。

 

 どうでしたか? なかなか面白い漫画だと思いませんか? 

 

 以上。