例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

家族からのバレンタイン

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今年のバレンタインデーは……

 

 

 ケーキでした!

 

 娘からの手作りケーキです。こんなこともできるようになりました。

 

 

 酸っぱめの苺とケーキは最高ですね。もちろん、甘い苺も好き。

 実は大人になってから苺が好きになったのですよ。

 

 フワフワで美味。

 

 

 妻からはなんだかレトロな感じのものを。チョコレートですね。

 

 

 食べるとパチパチと何かが弾けるような仕掛けが。仕掛けっていうか、なんというか。弾けてましたね。

 味はめっちゃプリンでした。

 

 娘もいつまでくれるかわかりませんが、今年もあって良かったですわ。妻も──いやいや、こちらはずっとあるはずですね?

 

 以上。