例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ミニ四駆】 次男が選んだものは──ハリケーン!

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久し振りのミニ四駆。二月はほとんど未着手だったと思いますので、今月初のミニ四駆でした。

 次男が相変わらずミニ四駆好きでいてくれるので新車のプレゼントです。

 

 ストックしているものを並べまして、一つ選ばせますと……

 

 

 ハリケーンソニックを選びました。なかなかの良いセンス。

 

 

 早速仕上げあげますよ!

 

 という感じでサクサクっとシール貼り。前から思っていましたが、かなり格好良いマシンですよね。

 ……私も自分用にもう一台買っておくか。

 

 

 完成しました。

 

 ソニック系統はどれもユニークですね。

 どちらかというと当時はマグナム派だったと思うので、ソニックはマグナムとはまた違った感情が湧いてくるというか。

 惚れ惚れするぜ。

 

 

 ウイング部分がパッと目につきますね。それでこそ、ハリケーンソニック

 

 フロントも少しサイクロンマグナムと違うのかしら。フロントウイング。これが大事なんですよねー。確か。

 

 

 並べてみると、共通点も多くみられますね。

 

 こりゃ、サイクロンもハリケーンも人気あるなぁ。

 

 

 完成したので、箱に入れ直してプレゼントしたいとと思います。

 

 

 

 じゃーん。

 

 むんずと掴む次男。今回も気に入ってくれたようです。

 ただ、最近は大喜びしないんだよなぁ。クールなんですよ。イヤイヤ期真っ只中ですし、難しい年頃になってきたかなー。

 

 以上!