例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

娘の夢?

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日は七夕。子供が生まれるまで全く気にも止めなかった日ではありますが、流石に子供がいるとイベントの日になりますよね。うちはそんな感じです。

 何だかおやつにケーキまで食べていたらしく、“みてね”にはそれを楽しんでいる様子がしっかりと残されていました。

 ケーキっていうような感覚はなかったけどなぁ。どっちかというと寿司かなぁ。

 

 まま、ケーキはいつ食べても美味しいですよね。

 

 そういえば、今年の娘の願い事はテニス選手になりたいというものでした。

 まだプロとかそういう認識はなく、先日ゲームでテニスのものを楽しんでいたのでその延長のことだろうと思います。クラブや習い事でテニスをしたくなったのかな?

 またゆっくりと聞いてみようと思います。

 

 長男のほうは、皆さん同じかな? もっと大きくなれますようにということでした。

 もう一年くらい経てば夢も出てくるかもしれませんね。

 

 

 

 先日の玩具も随分と進んだようで。

 

www.yamaokarute.com

 

 私も一つ、二つ作りましたが、出が悪いやつは結構難しいっすね。ドロドロのほうがやり易いなぁ。

 後、自由に作ってと言われて透明のフィルムを渡されましたが、殆ど何もできず0点の出来でした。

 

 描けるかー!

 

 以上。