例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ミニ四駆】 ソニックセイバー プレミアム完成 及び ソニックの記録

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回はソニックセイバー プレミアムの報告です。確か……マグナムセイバーのほうは部分塗装を施したような気もするのですが、こちらはキットそのままで。

 また、先日から続いているソニック投稿の最終点です。これで手持ちのソニックは一旦終了。

 

 どれも素敵でしたねー!

 

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

 

 皆さんはどのソニックがお好みでしたか?

 

 

 こちらが完成したソニックセイバーです。

 

 おやおや、目茶苦茶良いではありませんか。

 

 

 個人的には、ハリケーンソニックが一番かしら。次いでこのソニックセイバー、もしくはバスターソニックかなー。

 

 

 ここからソニックが始まったと思うと、ぐっと来ますよね。世代は特に。

 

 そういえば、トミカでも発売されるらしいですね、コラボしているとか。アバンテなどは既に見たような気はします。買ってはいませんが……。

 

 

 1000円くらいでしたっけ? トミカプレミアムはもうちょっとしたかな? 買えたら次男に買ってあげようとは思っています。トミカなら耐久も安心ですし。

 

 

 その次男がミニ四駆を並べていたので、ソニックセイバーを探して撮影。

 

 

 良い具合にソニックが三台近くにありますね。ちなみに、この時にはバンガードソニックは渡していたとは思うのですけれども……どの写真にも見当たらない。どこかへ置き去りだったのかしら。

 

 

 並べてー並べてー

 

 

 はい! 出来上がり!

 

 以上!