例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

風邪。

 こんばんは、流手と申します。

 

 風邪。昨日の朝から怪しい感じはしたのですが、夜にはしっかりと熱が出ました。39.0℃。数か月前にインフルエンザに罹ったばかりだったので、はっきりわかりました。これはあかんやつや。

 一日ずっと寝ていたので、一応平熱まで戻ったのですが身体の節々が非常に痛い。

 

 それは仕方ないとして、よりによって娘のピアノの発表会には行けず、来てくれていた妻の両親にも挨拶できず、楽しみにしていたパイナップルカフェでの食事も行けず。辛い一日となりました。

 とりあえず、明日には復活したい。します。

 

 今年は本当に風邪が猛威を奮っておるな。

 

 以上。