例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマス、やはり風邪

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、私の熱は完全に平熱に戻ったものの身体の痛みは続いており、なかなかスッとは治ってくれないようで……熱がないのに痛んですよ。

 とりあえず、予約していたクリスマスケーキだけ取りに行きましたが、後は家で大人しくしていました。明日にはなんとなく治まりそうです。

 

 そんな私のことはいいとして、娘です。しっかりと移ってくれまして38℃の発熱。

 数々のイベントを風邪に妨げられてきましたが、案の定クリスマスイブにも奴が現れたようです。

 

 また、実家に避難していた息子が中耳炎になったかもしれないとのことで……。まさに今連絡がありこれから夜間のメディカルへ行ってきます。

 さっきまで無邪気にケーキを食っていたのですが……。

 

 

 明朝はサンタさんどころではないかもしれない。

 

 以上。