例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

いたずらっ子現る

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 どうも我が家にはいたずらっ子がいるようです。

 

 

 犬の玩具をトイレに隠す悪い子が。

 

 もうね、あまりに衝撃だったもので。

 

 手すりに空のトイレットペーパーの芯を挟み、その中に玩具を入れる。新品の、それも犬の玩具になんてことを……。

 こちらを見ているようでどことなく哀愁が漂っておりました。

 

 そういえば、先週は上のタンクの穴にトイレットペーパーを詰めて溢れさせた人もいたなー。たぶん、同一犯でしょうが。

 

 

 ↑ 犯人

 

 困ったものです。次男もめっちゃ反抗期ですし。

 

 

 妻のInstagram

 

www.instagram.com 

 

 以上。