例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

それではない。

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日次男がボトルマンのコーラマルを破壊したので買い直しをしまして、それが本日届きました。店頭では見ないので通販にて購入。

 

 んで、開封したらコーラマルDXが登場したわけですな。……ええっ!?

 どうやら送り間違えらしい。

 

 

 よくある“1”と“2”を間違えてるみたいな。

 “ウイングガンダム”が欲しいのに、“ウイングガンダムゼロ”だったみたいな。

 “ママレード・ボーイ”が読みたいのに、“ママレード・ボーイ little”だったみたいな。

 “創造”がやりたいのに、“新生”だったみたいな。

 “蒼炎の軌跡”なのに、“暁の女神”だったみたいな。

 “ミュウ”なのに、“ミュウツー”みたいな。

 “吾郎”なのに、“大吾”みたいな。

 

 そうじゃないのよー。好きだけど、それとちゃうのよー。そんな親の買い物みたいなのはやめてくれよー。

 

 やるせない……。

 

 とりあえず返品しましたが、更に買い直すか悩ましい。こういうところは打たれ弱いという。

 

 

 まさに、踏んだり蹴ったり。

 しゃーないんですけどね。久し振りにローソンいったなー。

 

 以上。