例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ボトルマン】 セール品を求めて

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、クリスマスシーズンということで……と、少し過ぎましたね。元々はそれくらいに書き始めた記事なのですが、書ききれずここまできてしまいました。

 ちょっと多いのですよ。下書きが。一個も完成せんの。もう忘れているやつも沢山あるの。一年経ちそうなものもあるの。

 

 ということで、先々週の休みは各地のサンタさんに混じって玩具屋さんへ出掛けていました。何か特売されていないかなという狙いがありまして。また、年末に向けてセール品も出ているかもしれませんし。

 普段はミニ四駆ガンプラばかり見ているのですが、たまにはぐるっと回ってみようと思いまして。じっくりと見て回っていました。

 

 一応、新規開拓ということではベイブレードカブトボーグなどがそうで。息子と遊べそうな玩具シリーズではないかと思って見ていました。

 ベイブレードはまだ少し早そうでしたが、カブトボーグはなかなかに面白そう。操作がシンプルな対戦ものは息が長いのではないかと思ったりするわけです。

 

 

 玩具の対象年齢って6才以上が多いですよね。

 ボトルマンがね、なかなか小さいと発射できなかったので、これくらいから色々一人でできるようになるという基準ということなのでしょう。それが小学生。

 余談ですが、娘が来年から小学生になるのです。ここからはあっという間だと聞きますが、本当にそうなのだろうなぁ。

 

 ということで、今回はボトルマンが叩き売りされていたので買ってきました。人気が心配になるくらい軒並みセール品でした。非常に寂しい──ようで、嬉しい。

 安く買えるのですから、そりゃ喜びますよね。それ目当てで来ているわけですから。

 

 

 70%オフ。

 

 ひょっとすると、アマゾンなどではもっと安くなっているのではないかと邪推してしまうほどの価格。

 ……ブラストボスって売れなかったのかしら。宣伝していた時期は見ていたのになー。面白そうだと思っていましたし。

 

 

 ……長い間店頭にいたんでしょうね。多少箱に年期を感じました。焼けで色褪せ部分あり。

 

 

 値札が剥がされていますが、もう一つ特価で買い物を。合計3000円以上で購入特典があるそうだったので、買わせてもらいました。

 

 合体シリーズ。ロイヤルグリフォンDX!

 

 そういえば、組み立てていませんが、昔にブレンドドラゴンみたい名前のものも買った覚えがあります。風神ブラックとか。なんとか。

 

 

 結構カッコいいので、そろそろ加減仕上げてあげたい。

 

 

 こちらがその特典のクリアパーツ。

 

 ビーダマンオマージュアーマーキット。見にくいですが、おそらくコーラマルDXパターンの形状なのではないかなと。

 すみません、まだ買ってきただけで全然見られていないもので。違っていたらまた追記するようにしますので!

 

 以上。