例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バンガードがちょっと……?

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、年末ということで、なかなか慌ただしい。ガンプラなど遊ぶ予定のものは出掛ける度に補充してしまい楽しいっちゃー楽しいのですが、組み立てる体力がなかなか残らず。

 ああしたい、これをしたいという願望みたいなものはずっとあるので、また夜中でも遊びたい。

 

 

 ガンプラ

 

 今はガンプラ熱が復活。とりあえず、一機は完成……できるよなぁ。

 

 

 ミニ四駆。バンガードソニック

 

 何をしたかったのかわからなくなってしまい、戸惑い。筆でアートを演出……モゴモゴ。

 ステッカーの下はもっと厳ついですな。平筆があればもう少しイメージに近付けたかも。

 

 

 ゴッドバーニングサン。

 

 シルバーにクリアグリーンをのせていたところに更に赤を加えてみました。こういう配色は意外と好きかも。

 

 という感じです。

 

 何かしら完成させたいですねー。

 

 以上!