例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観てきましたよ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、早速ですが──機動戦士ガンダムSEED FREEDOM、観てきましたよー!

 

 

 ここで多くを語るは無粋。ということで、一緒に観た友人たちととにかく話まくってきました。やはり共有できるということが楽しく、また嬉しいわけなんですねー。

 皆、あの頃に戻っていましたよ。

 

 

 ただ、グッズはほぼなかった……。

 

 実は普段と違う映画館へ行ったのですが、意外と車30分ほどで行けまして。地味に良い発見でしたねー。

 ともかく、行動エリアが多少広がった感じ。

 

 今日はパンフレットの通常版しかありませんでしたが、また補充されるでしょうし、出掛けた際は近場の映画館でも覗いてみようと思います。

 

 あー、感無量。