例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

早速プラモデルを発見

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、昨日の劇場版の興奮が冷めやらぬなか、用事で買い物へ行くと早速プラモデルを発見しました。

 すっかり失念していましたが、ライジングフリーダムとイモータルジャスティスは普通に発売されていたんですよね。

 

 

 ふらっとラインナップを確認しているとイモータルジャスティスが残っていたのですぐに確保。ネタバレになるのであまり言うとアレなのですが……そういうことなのかなぁ。

 とはいえ、買えるとは思っていなかったので驚きました。HGのライジングフリーダムのほうは案の定完売。

 

 

 ただ、どちらかといえば本命はこれらではないので、後に発売されるであろう機体を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 SDEXのライジングフリーダムはさくっと組みまして、雰囲気を再確認。……墨入れだけはしておこうかしら。

 

 

 そういえば、長男は念願のνガンダムを買いました。誰かガンダムにハマらんかしら。

 

 以上。