例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

グフの日なので

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今年もこの日がやってきました。9月2日でグフの日。実は全然知りませんでしたが、どうも毎年賑わっているようで。なんでも、こういった記念日はお祭りなのだとか。

 Twitter(X)とかではさもありそうですね。では、ブログではどうなのでしょうか。グフの記事が増えるのかしら。

 

 そこで、折角なので今年はそれに合わせてグフを用意してみましたので、早速紹介したいと思います。

 

 それでは、私の用意したグフはこちら。

 

 

 シンプルにHGUCの1/144グフ。塗装を施しております。

 

 

 8月に再販があったようで、店頭に潤っていたので助かりました。滑り込みセーフ。

 ちなみに完成したのは9/1でした。こちらも滑り込み。

 

 

 気に入っている一枚です。躍動感があるというか……ありますよね?

 

 

 光沢で仕上げました。ピッカピカです。一時期は何でもつやを消すマンだったのですが、少し変わってきたのかもしれません。

 

 

 我が部屋で静かに繰り広げられる死闘。

 

 いやー、グフが大人気なのも納得できますよね。そりゃあなんてったって格好良いですから。

 

 それでは皆さん、今日一日グフの日を楽しみましょう!

 

 以上。