例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

道具好きな長男

 こんばんは、流手と申します。

 

 道具を愛して止まない長男四歳ですが、また新たなる装備を彼は手に入れたようです。それは──

 

 

 帽子。

 

 今日も朝起きてすぐにかぶっていました。

 

 彼はアイテムが好きというか、道具が好きなんですよね。お気に入りをリュックなどにいれて持ち歩いたりするタイプです。

 結構大人の持っているものが好きみたいで、今回の帽子は爺さんのキャップに憧れを抱き、そして爺婆に買わせた入手したそうです。

 

 夏製品のセールスで残っていたものを買ったようなので、少しサイズが大きく目一杯小さい穴で止めて調整してギリギリな感じ。これで運動できるかは微妙なところかなぁ。

 

 まぁ、小さいうちは可愛いもんですね。

 

 以上!