例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

三台目の電動走行カー

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、長男の新車。タイムセールしていたということでお婆さんからのプレゼントです。

 電動走行カーは三台目。室内、主に広い婆さん家で乗り回しています。

 

 

 そもそも室内用の電動走行カーではあるのですが、折角なので家の前で試乗してみることにしました。

 組み立てのために一旦引き取っていたのです。

 

 

 パーツはこんな感じ。

 

 日本の緻密なプラモデルなどに慣れていたら結構しんどいメイドイン──。そこはまぁ仕方がない。合ってる? 本当に? っていう感覚は多少ありましたが、個体差かなとは思います。

 

 

 いつからか長男がよく言うのですよ。大きくなったら自分が運転するからお父さんは僕の隣に座ってくれ、と。道はわからないから教えてくれと。

 運転は好きなようで、電動走行カーでも普段私がバック駐車するのを真似た位置取りをしていたりします。結構よく見ているものですな。

 

 とりあえず、将来が楽しみです。あっという間かもなー。

 

 以上。