例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今週の色々

 こんばんは、流手と申します。

 

 今週はかなり不規則で、ソファー寝たり子供たちを寝かしつけながら寝たりと身体に負担が掛かるような生活が続いており、相当にしんどい流れが続きました。寝落ちというやつです。

 まともに布団で寝ていないものですがら夕方にはもう辛くなりまして、翌日も寝落ちをしてそれを繰り返してしまった感じ。弱ってるぞー。

 幸いにも発熱等はありませんでした。

 

 というわけで、ほとんど模活はできていませんでしたが、先ほどなんとか一つだけ完成に。

 

 

 エアリアルです。

 

 ウェザリングしようかとも思ってきましたが、完成させたい気持ちが勝ったのでこれにて終了。青系の色が実際より水色っぽいのですが、結構気に入っています。

 放送も普通に終わっちゃったなぁ。

 

 しかしながら、夕方から長男も咳をしていますし、案外この体調不良は風邪気味だったりするのでは……と、今書いていて思いました、

 免疫を高めなければ……!

 

 そうそう、そういえば、わんこが本日抜糸でした。目の病気だったんですね。まだ治ってはいませんが、目が開いている姿を見るだけでとりあえずは嬉しいんです。

 手術のね、後遺症ではないですが、心配だったんですよ。エリザベスカラーは取れませんが、また一週間目薬を頑張って治しましょう。

 

 以上。