例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ガンプラ】 2024年ガンプラ一号

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、2024年最初のガンプラがぼちぼちと仕上がってきました。

 

 

 ゴールドフレーム天ミナ。

 

 年末に仮組み、年始からちょこちょこと塗装していました。とはいえ、ほとんどそのまま組んだ感じなんですけれども。

 

 ガンプラは9月のグフ以来だったと思うので久し振り。ミニ四駆がね、なかなか親子で遊べるものですから楽しくて。偏っちゃいましたね。

 最近は子供もガンダムに興味があるようなので、また一緒に並んで作ったりも楽しいのではないでしょうか。当分はSDEXシリーズメインで、ですね。

 

 

 さて、ピカピカに仕上げますか。

 

 以上。