例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

健康と夜更かしと

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、最近はあまり模活ができていなかったのですが、ここ数日はまた楽しむことができるようになりました。眠さと寒さ……主に前者ですね、これらが強いともう──テレビを見て寝るしかないですから、とりあえず子供たちにはスッと寝てもらわなければなりません。

 ちなみに、今週はモンハンナウを控えているのでその分の体力と時間とで模型に勤しんでいるというわけです。楽しい。

 

 そして、今取り掛かっているのが──

 

 

 干支のミニ四駆なんですよ。来年の辰モデル。

 

 

 今週中に完成させたいですねー。楽しみ!

 

 

 それはそうと、株主優待がボチボチと届き始めまして、なんかサプリメントが届いていました。

 

 

 アミノレブリン酸。

 

 普段はビタミンや鉄をたまに補給するくらいなのですが、飲む前に一応このサプリメントを調べてみますと──意外とアマゾンのレビューが高いではありませんか。直近一ヶ月で4000以上売れているらしい。てっきり試作品的なものかと思っていたもので。

 ヘムとかミトコンドリアとかアミノ酸とかガン細胞がどうとかこうとか。折角なので一日一粒60日続けてみようと思います。合うと良いですね。

 

 たった60日で効果があるのかは知りませんが、ともかく元気になったらまた報告します。

 

 

 カプセルタイプでしたね。

 

 ……そういえば、一、二年前にここは結構損したっけなぁ。

 ともかく、頑張ってほしいです! ……いや、頑張るのは私のほうか。

 

 以上。