例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夜更かしをする日

 こんばんは、流手と申します。

 

 

 さて、先日再販されたネオVQSのアドバンスパックを何とか購入できましたので、今日はこのまま組み立てる予定をしておりまして。というか、まぁ、既に始めているんですけれども。

 

 いやー、しかし、ギリギリでした。

 初日になんとかラスト2になっていたものを手に取ることができましたが、翌日にもいくらか店頭在庫が補充されているだろうと思い覗きに行ってみたところ、もう完全に姿を消してしまったようで……。

 結構入荷数が少なかったのかしら。POPの撤去も迅速でした。跡形もなし。

 

 それにしても、地元にもミニ四レーサーが多くいるっていうことなのかもしれませんね。基本的に一日で完売なのかー。

 

 ということで、夜更かしはほどほどに……。

 

 以上!