例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

娘の予定表?

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近休日は娘のほうが早起きをしていまして、また、起こしにくることもほとんどなくなり、彼女が自分で遊んでいたりテレビを見たりするようになりました。小さい頃はガンガン起こしに来ていたものですが、成長したものです。

 そんな彼女ですが、先日面白い絵を描いていました。

 

 それがこちら。

 

 

 最初は四コマ漫画的なものかなと思っていたのですが、どうやら違うらしい。

 

 何だと思います?

 

 正解は聞いていないのですが、予定表みたいなものかなと予想しております。

 

  1. 起床
  2. 牛乳を飲む
  3. 着替え
  4. 幼稚園へ行く
  5. 幼稚園で学ぶ
  6. 給食
  7. 幼稚園を出る
  8. 幼稚園から帰る
  9. 婆さん家に行く
  10. 夕食を食べる
  11. お風呂に入る
  12. 二階(寝室)へ行く
  13. 布団
  14. 就寝
  15. 翌日へ

 

 こんな感じでどうでしょうか。

 

 うーん、なかなか面白いことをするなぁ。

 

 以上。