例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シールのシワとか気持ちの問題

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、実は今マグナムセイバーに着手しているのですが、定期的にある事故がこの度発生してしまいまして。

 シールのシワですわ。一回剥がしたんですよね。ちょっと前後のバランスが……ですね。

 

 

 部分塗装を済ませ、テンションもそれなりにhigh。元々は無塗装でさくっと組み上げるつもりでしたが、段々とノってきまして。気持ち的にはマグナムってる感じでしたが、そうは問屋が卸さないということですか。

 それにしても良いキットですよね。

 

 とはいえ、数ヶ所やらかしているもので……流石に困ってしまったぞ。

 

 

 シワの前でモジモジていても仕方がないのでひとまず半光沢で仕上げてみまして、そこから考えることにしました。まぁ、気持ちの問題なんですよ。シワがあろうが線がはいってようがズレてようが気にならなければ問題ないわけ。

 完成したら大丈夫っしょ。

 

 ……いやー、気になるやろー。これは。