例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

子供たちが入院中に読んでいた雑誌

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、入院していたときに買ったり貰ったりした雑誌を片付けました。合計で四冊あったようです。姉は三冊、長男は一冊だけだったようですね。

 実は彼、もう一冊アイスクリームのが欲しいとは言っていたのですが、先に姉が買っていましたし、これで1200円しますし、つい止めてしまいました。

 本気で欲しいのなら良いのですけれども、何か買わないといけないという感じならばもったいないですし。

 

 ……買わせてあげても良かったのかしら。んー、悩ましい。まぁ、すぐに飽きますしね。今回はこれで良かったかもしれません。

 

 

 並べてみました。

 

 左から二個目が先程のアイスクリームの雑誌ですね。31とコラボしていたのか、聞いたことのあるアイスクリームの玩具が付いていました。玩具メイン。

 一番右の乗り物の雑誌に付いていたDVDは長男が入院中に何度も観ていたものです。これにはトミカみたいなものもおまけでありましたが、そちらはあまり興味なさそうですぐに置き去り。雑誌本体はシールを一通り貼り付けたら終了でした。

 

 ディズニーシリーズは気に入っているようで特にメイクセットのほうですか、こちらはまだ大事にしています。髪型のやり方も書いてあるようで、私にこれを見たらできるからと圧力を掛けてくるようになりました。近々私は何か髪の毛のセットをやらなければならないらしい。

 スタージュエルのほうは入院中はよく見ていましたが、最近はそうでもないようです。

 

 一週間近く入院するとなれば暇な時間もできるかもしれません。入院前は考えていませんでしたが、雑誌は案外便利でしたね。

 雑誌にゲームにと、まぁなんでしょうね。良いんじゃないでしょうか。そのうち漫画も加わっていたりして。

 

 ──ある意味パラダイスだったのでは……?

 

 いやいや、そんなことはないですよね。大分痛かったようですから。

 

 以上。

 

 そういえば、久しぶりにおやつにハマっています。

 

 

 これがウマい。