例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ナップサックの中には……?

 こんばんは、流手と申します。

 

 ここ最近非常に良くない状態が続いておりまして、相当にマズい。何がマズいって、そうれはもう──風邪ですわ。

 子供たちが持ってくる風邪を完全にもらうんですね。三人もいるもんですから、下手したら二周もらっているのではないかというほど風邪をひいているわけです。もちろん、私だけでなく一家でそう。

 特に危機を感じたのは胃腸炎。飯が食べられなくなってしまいまして。

 

 それはそうとして、最近長女と長男の仲が良いんです。二人してよく遊んでいる姿を見掛けるようになりました。

 思えば、なかなか二人で遊んでくれず、個別に相手をしていたのですが、ついに。ようやくその時が来たのかもしれません。今回は何だかいけそうな気がする。

 

 して、最近ハマっているのが、リュック。……リュックっていうのかな? 紐で背負うタイプのナップサックみたいな感じのビニールの。ビニールのナップサックですね。

 二人で大事なものを入れて持ち歩いているみたいです。

 

 何やら楽しそうでしたので、そっと中を覗いてみました。

 

 姉

 

 弟

 

 ぼ、ボトルマン!

 

 なんと、忘れられていた玩具、ボトルマンを発見。

 

www.yamaokarute.com

www.yamaokarute.com

 

 いやー、わからんものです。

 またボトルマンのラインナップを増やそうかな。

 

 各々が準備していた姿を思うと、微笑ましい。その辺にあったものを適当に詰めたんでしょうかね。

 

 以上!