例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ボトルマン 破損…… そして、修復 【ボトルマン】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、玩具は壊れるものとはわかっているのですが……やらかしまして。

 

 

 ポッキリと。

 

 遊んでいて壊れた──

 

 

 わけでなく、踏んだんですねー。私がボキッと。

 最近はボトルマンでも遊べるようになってきたんですね。遊んだら片付けをしなさい。置きっぱなしだとお父さんが踏んでしまうから……。

 

 

 とりあえず、皆にバレる前に接着材で補強。普段プラモデルで使っているものですので、ボトルマンにも大丈夫でしょう。

 

 

 ……いけるかしら。

 

 速乾なのであっという間に形は戻りました。勢いよくソファーから飛び降りた際に踏んだだけあり、かなり綺麗に折れているようでした。一瞬でしたね。綺麗に踏み抜いたといいますか。

 少なくとも、捻れたり変形のような形跡は見られず。ちなみに、私の足も無傷でしたね。本当に痛みもなかった。

 

 ……待てよ、壊したのは本当に私か?

 

 

 心なしかサーメッツの目がキレているようにも見えますが、跡も殆ど見えずガタガタすることもなし。

 これなら知らん顔して戻しておけば気付かれることもないでしょう。

 

www.yamaokarute.com

 

 

 

 ……こっちはムリ。

 

 遂にやっちゃったかー。

 あるあるらしいですが、人形さんの髪は生えてこんのよー。散髪する際はよく考えてしなさい。

 

 以上。