例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

成長したと実感

息子が子供服デビューしました!

今までは赤ちゃんが着る一体型のベビー服だったんですが、ついに、セパレートっていうんですかね? ちゃんと上と下が分かれている服です。

f:id:raviede75:20190910004200j:plain


服が変わると、ぐっと子供感が増しますね。

夜中起きることもほとんどなくなりすっかり成長してきたなぁ。


上の画像でも遊んでいますが、触るとカラカラと音がなる玩具を買ってもらい、意外にとしっかりと興味を示しちゃんと叩いたり触ったりして遊んでいました。

小さなことでも嬉しいものです。