例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ボトルマン】 次男、ついに発射成功!

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 またやってきました。ボトルマン周期。定期的に遊ぶ子がいるんですよね。今回は次男でした。

 最近やたらと並んでいるなとは思っていたところだったんですよ。

 

 

 ボトルマン選択画面。

 

 C.C.レオンが気になっているか? シンプルですもんね。

 

 

 それででして、なんと三歳手前にして発射に成功。

 

 アースローラーDX限定でしたが、無事にシュート。

 改良キャップ、ボトルワイバーンG付属の肉抜きされたキャップだと発射しやすいとかあるんですかね。たぶん、それしか撃っていなかったような。

 

 

 真のお気に入りはまだ不明。

 

 デカビタイガーGなどは彼が自分で選んで買っていたと思うのですけれども、最近は特に関心がない様子。ボトルマン第一世代というのか、通常のボトルマンとか好きそうですね。

 年末にセール品を買い込んだので、熱いうちに解禁といきたいものですが……何でもない普段から玩具をあげ過ぎてはいないだろうかとの葛藤も。

 ……まぁ、いいか。

 

 とりあえず、グリフォンのやつか討伐セットを考えています。

 

 ……どうでしょうか?

 

 以上。