例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

年末年始の生活

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、年末ということで普段よりも乱れた生活を送っております。この辺りは子供の頃から変わっておりません。いつになったらしっかりするのでしょう。 

 そういえば珍しく年末に散髪へ行ったのですが、年末年始クーポンで1500円引いてもらえました。年始もおそらくは有効なクーポンだと思うので、皆さんも散髪へ行かれてはいかがでしょうか。楽天ビューティです。

 

 年末年始に一つ、二つガンプラを完成させたいなと思い、夜な夜な組んでいる天ミナ。ようやくその仮組みができました。

 

 

 明日は雨みたいですし、年内の塗装は難しいと思いますので完成は来年に持ち越しですね。

 

 ……去年の今頃といえば、岸辺露伴は動かないシリーズをずっと見ていたっけなぁ。一年が早い。

 

 以上。