例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

子供用のドレッサーを設置

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、完全に過ぎてしまった娘の誕生日ですが、遅ればせながらもなんとか巻き返しで用意を進めているわけでございます。

 サプライズで設置する予定で用意していたドレッサーも前日、当日共に一家でダウンしていたので組み立てられるわけもなく……一週間過ぎ。ようやく元気も出てきたのでこれからやりましょうという感じになっているわけです。

 

 早めに組み立ててしまうと簡単にバレてしまうので、ギリギリまで温めていた感じがコレですわ。仕方ないのですが。

 

 ということで、サクッと仕上げてみました。

 

 

 こんな感じ。

 

 ライトがね、三段階かな? ほど色が変わるのですよ。なかなかお洒落な。椅子とかも可愛いですよね。

 

 引き出しが中央に大きいのが一つと机の上に小さいのが二つ。実用性はわかりまさんが、まずはこれくらいのものから始めてみるのが良いのではないかと思いまして。

 まだ化粧品等は持っていませんが、何かちょっとしたものなら用意してみてもとは思っています。まずは自分の髪の毛をくくれるように特訓でしょうか。楽しみですね。

 

 そういえば、一つだけ気になる点が。それは、鏡と机の固定なのです。

 一応ネジ止めはしてありますが、結構頼りない……気がする。そんなに強く押したりすることはないとは思いますが、一応壁に寄せるなりの必要はありそうですよね。

 ……尤も、部屋のど真ん中に設置することはなかなかないとは思いますが。

 

 という具合です。

 以上。