例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

次に欲しいミニ四駆を探してみる

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、次のミニ四駆について。

 先日、一台のミニ四駆が完成しましたので、また次の一台を考えてみようと思いまして。というのも、ミニ四駆とボトルマンは一つできたら一つ買うような感じで楽しんでいるのですね。

 

www.yamaokarute.com

 

 ここしばらくはアニマルシリーズが続いておりましたが、そろそろまた違うものに手を出してみようかと。

 ちなみに、大体1,000円以内が理想。

 

 とりあえず、どんなミニ四駆があるのかを探してみることにしました。

 結構買い物に行くような場所ではミニ四駆は廃れ気味なのでネットが主流。実際に売り場で買ったのは今のところディオスパーダ プレミアムのみ。感覚としてはイオン内にあるHobby Zoneだかなんだかいう名前のところが一番充実していそうでした。単純にコーナーが広いのかも。

 完全に離れていたことを考えると、あの頃の玩具がまだ残っているというだけで凄いのかもしれませんね。

 

マッハフレーム

 

 これかなと思っているのはマッハフレーム。

 デザインがなかなか好みです。きっと好きな人も多いのではないでしょうか。

 

 私は漠然と当時のブームを懐かしんでいるだけの層なのでミニ四駆の知識的な理解は浅いですが、こちらからはただならぬ気配を感じてしまいますね。これは……きっとただ者ではない。

 

 何もなければ近日これを購入します。

 

スピンコブラ プレミアム

 

 Amazonで適当に飛んでいますと、こちらもなかなか気になりました。スピンコブラ プレミアム。

 

 四角い感じのボディもなかなか素晴らしい。

 

エアロアバンテ

 

 エアロアバンテも良さそうですよね。

 

 一台くらいはこういうデザインのものも欲しくなってしまいますね。カラータイプを変えて複数並べてみたい。

 

ブロッケンギガント プレミアム

 

 インパクトが強烈なブロッケンG プレミアム。

 

 これは知っていますよ、とんでもない質量で踏み潰したり壁をぶち抜いていったりするやつですよね。ロマンが詰まっている。

 

 

 さて……どれを買うか。

 とりあえず、明日セブンイレブンガンプラは買うかも。迷うなー。