例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスドでポケモン

 こんばんは、流手と申します。

 

 えー、ビットコインですねぇ。アラメダショックっていうんですか。イーサも酷いことになっているのでしょう。どの道引き出すつもりもなかったので、他人事のように見ております。

 そんな事より、ミスドです。ポケモンのコラボをやっていたのですね。買う予定はなかったのですが、子供が喜びそうだったのでつい複数個買ってしまいました。

 

 ピカチュウとプリン

 

 もう一つピカチュウがいたのですが、そちらは買っておりません。混んでいて見えなかったので今回は諦めました。

 ピカチュウは関係ありませんが、やはり数量限定ものは大概は夕方にはありませんね。凄い人気だこと。

 

 プリンはこんな感じ

 

 私は札幌一番のラーメンをを食べていたので味はわかりませんが、きっと美味しかったのだと思います。

 娘は大喜びでした。

 

「ドーナツ買ってきたの!?」

 

 いいよいいよ、こういうの。

 

 

 それはそうと、買って一週間で小学館の図鑑NEOPad DXを壊したらしい。犯人は長男。

 

 

 これはよくない。

 

 まさか、こんなに早いとは。保証やらを調べねば……。