例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

四歳娘の落書き

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は表題の通りで、何気ない娘の落書きを紹介したいと思います。

 これがまた上手に描けていて(親バカ)……ずっと残しておきたいと思うわけですよ。皆さんもそんな経験はありませんか?

 

 ちなみに、父と母、そして自分と弟を描いたようです。

 

f:id:raviede75:20220407122646j:plain

 

 まずは、父と弟。

 

 右が父、すなわち私で、左が長男。

 冠をかぶって剣を持っている若干もわっとしたヘアースタイルの人物が私なのですが、実はこれ、先日のクエストラリーで貰ったアイテムを登場させているのですね。

 

www.yamaokarute.com

 

 もうこれだけで感動します。

 

 ちなみに、笑っているように見える隣の彼ですが、悪さばかりするので意地悪な顔をしているとのことらしい。……確かに、どことなくそんな顔をしているぞ。

 

f:id:raviede75:20220407122654j:plain

 

 続いて母と娘。

 

 左が母で、右が娘、つまり描いた本人です。

 

 女の子だから、瞳がキラキラしているらしいのですが、どうしても娘の表情が怒られて半泣きになっているようにしか見えぬ。口元を見るに、隣の妻は笑っているように見えますが……?

 

 どうでしょうか? なかなか情緒のある絵を描くと思いませんか? (親バカ)

 それでは、今回もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

f:id:raviede75:20220407122728j:plain

 

 文字も段々と書けるようになってきましたよ!