例えば流れるように

遊びやら育児やら、日々の生活を綴っています。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【ポケプラ】 かわいいミュウ

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ポケプラです。我が家の子供たちが好きなシリーズ。段々と増えてきましたねー。

 では早速本題へ。今回娘が選んだものは……

 

 

 ミュウでした。

 

 可愛いっていう基準みたいですね。我々ドンピシャ世代は少なからずミュウを特別な存在に思うところがあると思うのですが……可愛いから。確かにそうねー。

 ちなみに、ミュウツーは怖いらしいです。そして男の子らしい。

 

 

 相変わらずポケプラクイックのクオリティは素晴らしいもんですね。何も手を加えなくてもこんな感じに仕上がるとは。成型色にしても特に不満などありませんから。

 

 後ろ姿は何だかゲームを思い出して感慨深い。今もそうなんでしょうか。

 何だかんだ長い間新作はやっていないぞ……。

 

 私が寝ている間に組み立てていたので今回もノータッチ。

 

 

 幻のポケモン

 

 

 ティッシュにも落書きしていました。

 

 すいすいとイラストを描けるのは良いことだと思うので、今後も続けてほしいですねー。そのうち上達もするでしょうし。

 

 

 たまにリカちゃんの家にもお邪魔しているようですね。

 

 飾っても良し、遊んでも良しと大活躍なポケプラクイック。価格も手頃ですし、これからもどんどん種類を増やしてほしいところ。多少複雑になっていくかもしれませんが、最終進化後のポケモンも登場してほしいぞ。

 ……フシギバナとか良さそうじゃないですか? どう思いますか。良いんじゃないですか。

 

 ということで、今回はかわいいミュウ。

 

 以上。